見出し画像

cluster夏の思い出、お泊り会

はじめまして、ワールド紹介の猫耳@山ちゃん。

最後の夏はみんなと集まったりしましたか?
友達の家へ夜通しずっと遊びふざけたりしました。

山ちゃんはいつも通りclusterの中で遊んでました。

さて今回のワールドを紹介させていただくのは、ディリーとピックアップになったワールドです。夜の住宅街にポツンとあるコンビニへいくと昔ながらあるポテチ・カップ麺・お酒なんでもあるコンビニです。
星空がとっても綺麗で。VRの方はは道路で真ん中で寝転んで写真とかも、、

その名・・・・・

夏のお泊り会

データサイズ115MB 公開日 8月28日 (日)

しゅななさんはワールド制作が3つ目です。
深夜になると集まってみんなでお酒とか飲みたくなるワールドでした。


入店と同時にインターホンが鳴り響きます。
目の前は自宅なのですぐに入れます。

各部屋にはベットとくつろげるスペースがあるのでみんなで座ったりして雑談したり、ゲームしたりもいいですね!

自宅

お腹が空いた時はみんなでコンビニへ品揃え豊富な所です。
飲み物やお菓子、お弁当、お酒は二十歳になってから飲もうね!

コンビニ
コンビニ店内

品物は実際にフレンドさんと一緒に行って。選んで楽しんでくださいね!
いろいろありすぎてほんとに、コンビニへ来てる感じになりました。
最近はずっとここにいる時間が長い気がします。

おすすめ写真スポット今回は2枚

みんなで顔上にあげて撮ってね!
コンビニへ行ったら写真だ!

これからも掲載していきますのでお楽しみください!
それではこれからも猫耳@山ちゃんをよろしくお願いいたします!
clusterで見かけたらいつでも声かけてもらっても大丈夫ですよ!
もしワールドを記事にしてほしい方いたらclusterのDMにご連絡よろしくお願いします。記事の費用は無料となっています。
これからもよろしくお願いします。


今回ワールド紹介&撮影ご協力ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?