見出し画像

2月お題企画「冒険者のためのUI制作」紹介

みなさんこんにちは。ディレクターの小夏です。今回は皆様に2021年1月16日(木) - 2021年2月21日(日) までの期間に「clusterお題企画 冒険者のためのUI制作にご投稿いただいた、clusterで自由に使える#cluster用アセットのご紹介をしたいと思います。

❏ clusterお題企画とは?
clusterお題企画とは、毎月発表されるお題に沿ったものを期間内に制作していただく企画になっております

cluster用UI たぬきちさん

画像1


スチームパンクUI_ステータス 猫魔くろはさん

画像2


cluster向け簡潔UI 坂本ふろすとさん

画像3


cluster向けサイズ1080pxのUI 坂本ふろすとさん

画像4


cluster用UI W@さん

画像5


【clusterお題企画】冒険者のためのUI制作 こ・ぱんださん

画像6


冒険者と言えば羅針盤(コンパス)でしょう フシギさん

画像7

はじめから/つづきからUI みゃおんさん

画像8

UI素材・基本セット冒険者編Vol1.0 ウグイスボールさん

画像9

スワンマンのUI in cluster 坂本ふろすとさん

画像10

たくさんのご応募ありがとうございました!

投票受付中!

良かったと思うもの作品に投票してください!皆さんの投票で賞が決定!

みなさんのアセットを活用して、楽しいゲームを作っていきましょう!