見出し画像

cluster v1.85をリリースしました

こんにちは、htomineです。
cluster v1.85リリースのお知らせです。

リリースノート:cluster v1.85

スマホ版のホームタブなどの表示速度を大幅に改善しました

ホームタブ以外にも多くのイベントやワールドを作成していたり、フレンドがたくさんいる場合においてスクロールや表示速度が重くなってしまう場面がありましたが、これを改善し快適にご利用いただけるようになりました。

Viveコントローラーによる移動操作の感度のデフォルト設定を変更しました

移動速度に関するアップデートでViveコントローラのパッドによる移動が行いづらくなっていましたが、これを解消するためパッド感度のデフォルト設定を変更しました。

その他、細かい修正を行っています。