見出し画像

小さいけど色々な場面で活躍のバッグ uncle

このバッグは近頃、流行りのスマホショルダーの部類に入りますが、少し違うのは大きさ。通常のスマホショルダーはスマホがほぼピッタリのサイズですが、このバッグは文庫本が入る程度まで大きくしています。

もちろん本をいれなければ2つ折りのお財布も入るし、エコバッグなんかも畳めば入ります。いくつか使えそうな場面を想像してみたので、よければ参考にしてください。

case1

例えば スーパーにお買い物。これはピッタリですよね。帰りはエコバッグに買ったものを入れて帰る。行くまでの間はかなり身軽なので、寄り道もしやすいですよね。玄関に一ついかがですか?

case2

他に旅行のサブバッグ。観光のパンフレットやチケットなど、サッと取り出したいものを入れておけばスムーズな観光ができます。私もよく使いますが便利です。

case3

お気に入りの本を入れて公園に。天気の良い日に外で読書。大きなバッグは邪魔ですよね。個人的におすすめの使い方!(^^)!

シーズンごとに出てくる限定素材

通年では帆布が定番ですが、夏にはリネン、秋にはチェック、冬にはフェイクファー、たまに出てくる鹿革やkuduなどの変わり種のレザー。シンプルな形ですが、個性もだせます。また素材違いがあれば季節ごとに楽しめますね!

2022年秋の新作のタータンチェック

2月と8月のネコの日に限定で出てくるネコタイプ

夏におすすめのリネン

定番の倉敷帆布

まもなく登場のエコファーもかわいいですよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?