昨日も、多数のお客様にクラブヴォーグをご利用頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m


今日は、七夕ですね。


短冊に願い事を書いたら、おっさんでも効果があるんやろうか?


織姫と彦星は一年に一回、今日だけ会えるんですよね。


毎年決まった日に会えるならエエやんと思います。


俺は、何人も会いたいと思う人達がいますが、一年に一回も会えていません。


会いたいと思っても、何年か振りにしか会えないと淋しいもんです。


みんなと離れて暮らしてる俺が悪いんやけど、ホンマはみんなの近くに居たいとは思っています。


地元が一番やと思うのは、誰も一緒やと思うけど、地元に居ては稼げないなら、俺みたいになると思います。


今日、スタバに行ったけど、スタバの店員さんてなんであんなに丁寧なんやろう。


いつもスタバの店員さんの対応が良くて、また行こうと思います。


スタバに行った後に、マクドやコンビニに行くと、ホンマにこの差はなんなんやろう?と思ってしまいます。


接客業は、お客さんにどんな対応ができるかがホンマに大事やと思います。


ホンマにちょっとした事で、また行こうと思えるし、もうエエわと思えたりしますよね。


接客業をされる人は、スタバに行ったら良い勉強になるかと思います。


スタバの接客マニアルを本当に見てみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?