見出し画像

昨日も、多数のお客様にクラブヴォーグをご利用頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m


ネットニュースなどに、ホストにハマった女の子が借金で困り風俗で働くみたいな話を見かけますが、こんなんはごく一部の女の子の話やと思います。


今までに、働いてくれた女の子を見ていても、もっと違う理由で働いてくれた女の子がほとんどです。


最近やと、仕事をしていても、その仕事のお給料だけでは足らないからと、この仕事をしている女の子が多いと思います。


昔は、風俗の仕事だけを頑張り、稼いでお金貯めてから次のステップに進む人が多かったけど、今は働き方も変わったと思います。


風俗の仕事がメインではなくなり、風俗の仕事は副業みたいに考える人が増えたんやろうな。


借金で困り、風俗で働くイメージみたいなんがあるけど、それも違うと思います。


純粋にお金を稼ぎたいと思い働く人が多いと思います。


家族の為にと働く人も、多いと思います。


風俗は悪やみたいに思う人達がいますが、風俗があったから助かった人は、女性にも男性にも多いと思います。


ホンマに風俗がアカンかったら、風営法で風俗店の許可を出したりしませんよね。


風俗が、この世には必要やと分かっている人がいるから、風営法で守られているんですよ。


それを何も分からないで、風俗で働く人は、借金で困り働かされているや、風俗で働く事は悪やみたいに思う人は、ホンマに何も分かってないと思います。


風俗で働く人に対して、自分より下に見て話す人がいますが、そう言いながらも風俗を利用している人を見て、『どないやねん。』とみんなが思っていますよね。


風俗で働く人に対して、なぜ風俗で働いているの?と聞くのは止めた方がいいですよ。


なぜ風俗を使っているの?と聞かれたら、貴方はどんな気持ちになりますか?


それと一緒です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?