見出し画像

昨日も、多数のお客様にクラブヴォーグをご利用頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m


求人の問い合わせの時などに、『1日に何人、何本ぐらい仕事に入りますか?』と聞かれる事があります。


経験者の人から多い質問ですが、『本数も大事やろうけど中身よな。』と俺は言いたいです。


60分コースを5本入ったお給料と、90分コースを5本入ったお給料は全然違うからね。


クラブヴォーグのお客様の利用時間は、90分コース以上が多いので、本数より中身やと思っています。


本数を気にする人は、料金が安かったり、安い料金のイベントをしているお店で働いていたのかな?と思います。


安さを売りにするお店を利用するお客様は、安さを求めてお店を選ぶ人が多いと思うので、一番料金が安い短い時間のコースを使うお客様が多いと思います。


頻繁にイベントで料金を安くしているお店やと、イベント待ちをするお客様も多いですよね。


女性が買い物をする時に、『もうすぐバーゲンの時期やから、バーゲンになったら買い物をしよう。』と思うのと一緒です。


クラブヴォーグでは、料金を割引くイベントは全然しないです。


安売りは、クラブヴォーグのやり方には合っていないので。


たまにお客様から、料金を安くしてくれみたいに言われますが、安い料金がいいなら他の店を使って下さいと答えています。


本数よりも、中身で稼ぎたいと思う女性向きのお店です。


料金が安いお店は客層も悪いですよね。


クラブヴォーグは、働く女性から客層が良いとよく言われます。


仕事を選ぶなら、やっぱり中身が大事ですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?