見出し画像

休業日の日が続き、大変ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m


Xでいいねの表示が非表示にできるようになるみたいですね。


いいねの数を増やしたいからやフォロワーを増やしたいからと、あれやこれやとやるのもエエけど、過剰な内容の物を上げるのは、また話が違うと思うんよな。


フォロワーが多いからと言っても、偽物や詐欺の話に誘導するような奴らもいるもんな。


詐欺をする奴らは賢い奴が多いと思います。


あの手この手と考える能力は高いから、騙される人がいるんやと思います。


楽して稼ぎたいと考えているような人ほどに騙されやすいよな。


冷静に考えたら、そんな楽して簡単に稼げる話があったら、みんな必死に働かなくなるんが分からんかな?と思います。


『貴方だけに特別に教えます。』は、『貴方はアホやから騙しやすいです。』と言われてるのと同じですよ。


どこの誰が、全く知らない他人に金儲けのやり方を教えます?


貴方なら教えますか?


そんな簡単に儲かる話を、たかが何十万とかで買えたら、誰も苦労して生きてませんよね。


ちゃんとSNSとかを使って稼いでいる人達も、めちゃくちゃ努力していたり、能力がめちゃくちゃ高いから稼げてるんやからねと学校とかでも教えないといけない時代やと思います。


政治家が資産運用して行かないとアカンみたいに言うのは、詐欺師の片棒を担いでいるように思うのは俺だけかな?


なんか簡単に資産運用で稼げますよみたいな話をするのは、止めた方がエエと思います。


これも簡単やと、人を思い込ませていると思うんよな。


世の中は、そんなに甘くないからと先に説明してもアカンか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?