見出し画像

プロフィール動画更新

日曜日も、多数のお客様にクラブヴォーグをご利用頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m


久留美ちゃんのプロフィール動画を更新しました。


もう分かっているお客様は分かって頂いているかと思いますが、動画を見て頂ければ、久留美ちゃんのスタイルや良さが凄く分かると思いますので、是非一度見てあげて下さいね。


昨日は、ラーメンを食べに行って、コストコに行って来ました。


久しぶりにラーメンを食べに行って、美味しかったです。


コストコには何年ぶりかに行って来ました。


食料品で美味しそうなんが沢山あったけど、やっぱりどれも量が多くて、一人もんの俺が買っても食べきれないよなと思い、諦めてしまいました。


コストコは量を多くしてコストを下げて販売してるのは良く分かるのですが、少しぐらい単価が高くなっても良いので、量が半分ぐらいの一人暮らしのおっさんが買える食料品も置いて欲しいです。


野菜とかも俺が大根二本も買ったら、ひたすら大根を食べないとアカンようになるやん…


食料品以外もいろいろ見たけど、見てるだけでもいろいろあって楽しかったです。


電化製品とかも、ホンマに安いよな。


スターリンクのアンテナも売っていたので、今度行った時に買おうと思いました。


美味しい物を食べて、楽しく買い物をして、良い休みになりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?