見出し画像

昨日も、多数のお客様にクラブヴォーグをご利用頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m


風俗サイトのピーチパイが、サイトにアクセスできなくなりましたね。


ついに潰れたか?


雑誌の印刷代金を払ってないや、それ以外にもいろいろ支払いができてないと聞いていたけど、ついにサーバーも止められたのかな?


古川のお客さんならピーチパイを昔は使っていたと思います。


昔は、ピーチパイに載せていたら集客があった時代もあったけど、ここ何年かは終わっていたもんな…


俺が店のページを消せよとずっと言っていたのに、最後まで消さなかったのはなんでなんやろうな?


もう何年も前から、このサイト会社にはお金は払っていませんでした。


なんせこの会社はめちゃくちゃな会社でした。


サイトをリニューアルした時に、各お店のページの電話番号の所をクリックすると、なぜか全部クラブヴォーグの電話に掛かるようになっていました。


その日は朝から仙台方面のお客さんから電話が掛かってきて二件目の後に、『なんで今日は仙台のお客さんから掛かってくるんやろな?』とちょっと思いました。


その後に、古川のホテルに入っていたお客さんから電話があって、俺はいつも通りに受付をして女の子を派遣したら、女の子から電話が掛かってきて『お客さんがクラブヴォーグには電話をしてないと言っていますよ?』と言われました。


『イヤイヤ電話が掛かって来てるから、そこに女の子が行ってるんやろう』


俺は最初、お客さんのなんか嫌がらせ?冷やかし?かと思いました。


女の子から聞いたお客さんが呼んだと言うピーチパイに載っているお店のページを見ると、電話番号の所にクラブヴォーグの番号が??


これを見た瞬間に、『あ⁉朝から仙台から二件も電話があったのはこれか?』と思い、仙台のお店の各ページを見ると、ほとんどの店の電話番号がクラブヴォーグの電話番号になっていました…


こいつらえらい事をやりやがったなと思いました。


すぐにピーチパイの営業担当が来て、偉いさんもすぐに来ると言うので待っていると、偉いさんが来て、今回の事は表に出さないで欲しいと言う話をして来たので、最初は仙台の店の全部にこの事は話すと俺が言うと、金の話をして来ました。


仙台の店や古川の店にこの事が分かったらエライ事になるもんな。


全店の1日分の売り上げを保証していたら、大変な事になるもんな。


俺はその時には、ピーチパイに載っている全店の電話番号が間違えている証拠を押さえていました。


クラブヴォーグの実際の被害は、まだ一件だけやったけど、これに俺が気づくのが遅れていたら、もっと被害はあったと思います。


その辺も含めて金の話をしました。


いくらで示談したかは書きませんが、その後からはピーチパイの掲載料はほとんど払っていませんでした。


この頃から、このサイト会社はアカンなと思って他のサイト会社に力を入れたけど、それもいろいろあって失敗したよなと今は思っています。


サイト会社とのトラブルネタはまだ沢山あるけど、今書くと俺が消されるので、今は書きませんがいつかは公表すると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?