見出し画像

昨日は、休業日となり大変ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m


この前、スラムダンクの映画を見たけど、めちゃくちゃ画像とかが綺麗で、今のアニメは凄いよなと思いました。


俺が子供の頃のアニメは、背景があまり動いてなかったんよな。


背景はそのままで、人物とかだけを動かしていたよな。


昭和の時代の話です。


今のゲームなんかも映像がリアル過ぎて、ファミコン世代のおっさんはついていけません。


俺の子供の頃に比べたら、いろんな物が進化したと思うけど、あまり進化していない物も結構ありますよね。


風俗も、お店の宣伝の仕方とかはインターネットに変わっては来たけど、店舗の風俗は昔ながらのやり方をしていたりしますよね。


ソープやヘルスやと昔から、お店に行けば女の子を写真で選べたりしたもんな。


お店に行く前に、ネットで選べるようにはなったけど、店舗の風俗店に行く人にしたら、店に行って写真を見て選ぶ方が手っ取り早いような気もします。


どこのお店が良いかは、ネットで見れるようになって選びやすくはなったとは思うけど、昔はソープ街の出入り口付近で客待ちをしているタクシーの運転手さんに聞くのが一番失敗をしない店や女の子選びの仕方でした。


タクシーの運転手さんは、いろんな情報を知っているし、お店の女の子を乗せたりしてるので、なかなかの良い情報を持っているんよな。


風俗街の中にある飲食店とかで、オススメの店を聞くのもありやと思います。


ネットの情報には嘘が多いですが、タクシーの運転手さんや飲食店の人は、また来てもらいたいから良い情報を教えてくれるんよな。


良い飲み屋さんを探す時も、この方法は良いですよ。


俺は昔に、日本中を回っていた事が有りましたが、地元の美味しいご飯屋さんは、ホテルのフロントの人に聞いていました。


知らない土地に行って、昼御飯を食べる所を探す時は、タクシーやトラックが多く止まっている店に行くと、美味しい店が多かったです。


今ではネットの口コミとかで探すと思いますが、昔ながらのお店の探し方もなかなか良いですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?