見出し画像

日曜日も、多数のお客様にクラブヴォーグをご利用頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m


送迎中に、スマホをスマホホルダーに置いているのですが、スマホホルダーを置いている位置が、日差しが当たってしまいスマホが熱くなり熱暴走するみたいで、慌ててスマホホルダーの位置を変えました。


運転をしながら、誰からの着信かを分かるようにすると、どうしても画面が見える位置に置かないとダメなんで、エアコンの風が当たるようにして、スマホを冷やせる位置にしました。


それにしても、今までの位置で何年も夏場でも大丈夫やったのに、今年になってダメになるのは、今年は日差しが強いんかな?


日曜日も、同じような現象になって、また今日もなったんよな。


地球温暖化を舐めたらアカンと思いました。


バイクに、スマホホルダーを着けているのですが、これも夏場やと走っている時は風が当たるからエエねんけど、止まっていると熱暴走するので、バイクを止めて休憩する時には、タオルなどをかけてスマホが熱くならないようにしてるんよな。


車でもそうなるとは、思いもしませんでした。


今年から、水分補給するのに水筒を買いました。


今までは、ペットボトルに水を入れて冷やしていたのですが、そのまま置いとくとぬるくなるので、今年は暑くなるやろうと思い、水筒に氷を入れて冷やした水を入れるようにしました。


年々暑くなるので、いろんな暑さ対策をしないといけない時代になりましたね。


スマホがこんな風になるように、今までは大丈夫と思っていたことがダメになって来てるので、皆さんもいろんな暑さ対策をした方がいいと思いますよ。


熱中症とかにならないように、気をつけましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?