見出し画像

ありがとうございます。

今日は、休業日となり大変ご迷惑をお掛けしています。


雛乃ちゃんのレビューを書いて頂き、本当にありがとうございますm(_ _)m


初めて雛乃ちゃんがお伺いして、いきなり150分でご利用頂き、本当にありがとうございました。


初めてのお客様で、いきなり150分のご利用を頂く雛乃ちゃんは、ホンマに偉いと思いました。


いつも俺の話を真剣に聞いてくれて、今回の料金プランの変更時にも、いろいろアドバイスをしてもらいました。


料金が上がるのは、雛乃ちゃんにもプレッシャーをかけていると思います。


それやのに、料金プランが変わっても頑張りますねと言ってくれた時は、本当に嬉しかったです。


もう知っているお客様は雛乃ちゃんの事を十分に分かって頂いているかと思いますが、知らないお客様は、呼んで頂ければどれだけ雛乃ちゃんが良い子か分かって頂けると思います。


今日は、バイクでライダーの聖地と言われる山形県にある總宮神社に行って来ました。


ずっと行ってみたかったのですが、なかなか行けなくて、今日は天気も最高で早くに起きれたので行って来ました。


宮城県でバイクに乗る人なら、皆さん行った事があるんかな?


凄く雰囲気が良い神社で、ビックリしたのが、神社の人がアイスコーヒーを無料でくれました。


バイクに乗っていて、タバコを吸う俺は、いつもタバコを吸う場所や休憩の時に座る場所が無くて困るのですが、タバコを吸える場所をちゃんと用意してくれているし、座れるイスも沢山置いてくれているだけで有り難いのに、アイスコーヒーのサービスまであるなんて、俺には最高の神社でした。


總宮神社に行く途中も、俺が好きな山形県の時が止まったような道を走りながら行けて、本当に癒されました。


ライダーの聖地と言われるのが、本当に分かりました。


バイクに乗る時に安全に乗れるようにと、娘の安産をお願いしてきました。


最高の一日になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?