昨日は、急遽に休業日となり大変ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m


本日も、休業日となり大変ご迷惑をお掛けしていますm(_ _)m


今日、孫が産まれました。


産んでくれて、ありがとう。


産まれて来てくれて、ありがとう。


産まれたばかりの孫の動画を見た時には、なんとも言えない気持ちになりました。


赤ちゃんの産声は、凄いですよね。


大人や子供が泣いていると心配になるけど、赤ちゃんが泣いていると元気な子で良かったと思えるんよな。


赤ちゃんは泣くのが仕事やと誰かが言っていたのを思い出しました。


いっぱい泣いて、元気な子に育って欲しいと思います。


こんな俺でも、孫ができました。


いろんな思いになって思っているのが、クラブヴォーグがあったから、お爺ちゃんになれたと思います。


クラブヴォーグが無かったら、今の俺は無かったと思っています。


今までに、クラブヴォーグで働いて支えてくれた女の子達と、クラブヴォーグをご利用して頂いてきたお客様に、本当に感謝しています。


本当に、ありがとうございました。


俺ができるのは、クラブヴォーグを続けて行き、みんなが働ける場所、稼げる場所を守り、お客様には安心してご利用頂ける場所を守って行く事やと思っています。


今日、友達に『人生いろいろあるけど、こんなご褒美があるなんて、まだまだ死なれへんね。』と、言われました。


ホンマに、そうです。


人生で、いろんな事がありました。


クラブヴォーグを始めた時も、必死でした。


必死で生きていると、こんな素晴らしいご褒美がありました。


いろいろ大変やと思って乗り越えて来た事も、今思えばたいした事なかったよなと思えます。


それぐらいに、今日のご褒美は大きな事でした。


あと何回ご褒美があるかは分かりますが、一生懸命に生きてまだまだ頑張ろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?