見出し画像

昨日も、多数のお客様にクラブヴォーグをご利用頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m


今日は、女の子の面接をしました。


かなり可愛い女の子で、スタイルも最高でした。


お客様も、女の子に会った瞬間にヤバイと思うと思います。


挨拶や礼儀も正しくて、好印象で面接をさせてもらいました。


来週に、体験入店の予定です。


詳しいプロフィールなどが決まりましたら、オフィシャルサイトやこのブログでお知らせをしますね。


今日、ご祈祷をしてもらったお札が届きました。


お札を家の部屋に飾りつけをして、事務所に戻った瞬間に面接を希望する女の子から連絡がきて、『なんて凄いタイミングやねん。』とビックリしました。


いろんな不思議な事が続いています。


このまま、まだまだ続くと思うので、必死に努力します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?