見出し画像

日曜日も、多数のお客様にクラブヴォーグをご利用頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m


本日、7月16日(火)は休業日となり大変ご迷惑をお掛けしていますm(_ _)m


孫に会いに行きました。


可愛い過ぎて、言葉が出ませんでした。


『どんな気持ちになるんやろう?』と思っていたけど、娘に対しての感謝の気持ちと、孫に対しての感謝の気持ちでいっぱいになりました。


『ホンマに、ありがとう。』


これしか今は言葉が浮かばないです。


あんなに小さかった娘が、赤ちゃんを産んだと思うと、不思議な気持ちにもなりました。


これから子供を育てて行くのに、沢山の大変な事があると思うので、頑張って欲しいと思いました。


孫ができると、こんなにも気持ちが落ち着くんですね。


お客様からも、お祝いの言葉などを頂き、本当に感謝しています。


ありがとうございますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?