シングルマザー

今日は、休業日となり大変ご迷惑をお掛けしていますm(_ _)m


愛沢えみりさんが改めて、未婚でシングルマザーだとYoutubeで報告をされていましたね。


いろんな事を考えて、未婚でシングルマザーの道を選ばれた愛沢えみりさんを素敵やなと思います。


俺は、愛沢えみりさんのYoutubeが好きでずっと見ています。


面白い動画や本当に真剣に女性の気持ちやキャバクラで働く女性の話をしてくれていて、俺には凄く勉強になるし楽しませてくれる動画が多いです。


子供さんを出産された報告の動画を見た時には、感動していっぱい泣きました。


愛沢えみりさんは経営者でもあるので、いろんな動画の中で共感できる話も多いんよな。


自分で商売をやってみないと分からない大変な事は山ほどあるからね。


愛沢えみりさんが、いろんな大変な事にも前向きに生きている姿を見て、何度も俺は頑張ろうと思えました。


人間は、同じような環境で頑張っている人を見ると、力をもらえますよね。


愛沢えみりさんが、シングルマザーでやって行けるのは、お金があるかやと言う人がいると思うけど、お金がいくらあっても子育ては別やと思います。


親がどれだけ子供に対して、強く思えるかが大事やと思います。


子供の為にと口では言うけど、全然頑張れてない人は沢山いると思うし見てきました。


人は自分以外の人の為に生きるのは、凄いパワーがいりますよね。


自分の為にだけでも、上手く生きれない人も沢山いますよね。


人の為に生きろとは言いませんが、人の為に生きるのも楽しいですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?