見出し画像

ヤンタン

昨日も、多数のお客様にクラブヴォーグをご利用頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m


谷村新司さんが亡くなられましたね。


俺の中で、谷村新司さんはヤングタウンのラジオをされていた頃のイメージが強いというか懐かしい思い出です。


谷村新司さんはヤンタンの金曜日の担当やったと思います。


その頃、俺は中学生でヤンタンで谷村新司さんとかがちょっとエッチな話とかをするのをいつも楽しみに聞いていました。


外国人の人が歌う歌の中で、日本語でエッチなワードに聞こえる歌を流すコーナーがあって、それも面白かったです。


次の日に、友達とかと昨日のヤンタンの話で盛り上がったりしたのも懐かしい思い出です。


子供の頃の思い出の中にある谷村新司さんが亡くなられたのは、悲しい知らせでした。


谷村新司さんの歌声も好きでした。


谷村新司さんの歌声は、いつまでも俺の記憶の中に残ると思います。


中学生のホンマ楽しかった時代に、沢山の話や笑い話、歌を聴かせてくれて本当にありがとうございましたm(_ _)m


皆さんはラジオを聞きますか?


俺は結構ラジオが好きで、事務所でもラジオを流しながら仕事をしています。


テレビを見ながら仕事や車の運転はできないけど、ラジオをなら聞きながら仕事も車の運転もできますよね。


テレビはジッーと見てないとアカンけど、ラジオは聞きながらなんでもできるから便利やと思います。


音楽とかを聞きながら仕事をすると良いと言うのがわかります。


シーンとした部屋で仕事をするのは苦手かも知れません。


音楽などを聞きながら仕事をしても良いと言ってくれる会社などはエエとこやと思います。


集中する作業ほど、何かを聞きながらやるとはかどるのは俺だけなんかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?