画像1

【後編】Tinderドネシア留学の教科書 あべしさんインタビュー音声

あべし校長/豪商クラトロ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(57:55)は購入後に視聴可能。

【後編】です。

前編はコチラ⬇️⬇️
https://note.com/clubtropixxx1/n/n4450620432ec

前編はドネシア女性の特徴や、Tinder理論、Tinderからアポに至る流れがメインでしたが、後半は実際にアポからロマンスに至るまでの流れになります。

前編/後編合わせてあべしさんの「ドネシアTinder留学理論」になっています。
---------------------------------------------------
☑️内容のポイント
・ドネシアでのアポ食事やお酒について
・アポ前でのイレギュラー対応での損切り
・実際のアポでの振る舞い/会話
・ドネシア女性との一体感の演出の方法
・アポ前とアポからロマンスでの難易度の変化
・ドネシアで連れ出しスキルは必要なのか?
・ドネシア女性と対峙するうえでのマインドセット
---------------------------------------------------

「お客さんにメールをするような感じで。必要なことを必要最低限伝える」

単純なコンテクストしか読めないドネシア女性を説明した、あべしさんの素晴らしい一言です。異国の地では、我々の常識が非常識であったり、我々の非常識が常識であったりするのです。それが外国です。

そして我々が対峙するのは、外国人の女性です。

東南アジア在住経験の長いあべしさんは、すでにドネシア人の気質を見抜いていましたが、短期留学で海外経験が少ない方には難しいでしょう。こちらを聞いて留学前にしっかりと考え方をインストールしてもらえればと思います。

そして後編では、なぜドネシアでロマンスがそんなに簡単なのかという点も具体的に語られています。7日で6ロマンスした私もこれには完全に同意です。これはもう現地に行ってブーストをぶん回すしかないでしょう。

とにかく、あべしさんの経験やTIPSが詰まった音声です。これが皆さんの参考書となり、最短ルートでドネシアTinder留学で成果を出せるなら私も嬉しいです。最後にあべしさんが言っていたことの引用で締めたいと思います。

「1番結果が出しやすいのがドネシアTinder留学。童貞や非モテに来て欲しい。夢が現実になる場所」

テキストのTinder留学教科書はコチラ⬇️⬇️
https://note.com/clubtropixxx1/n/n9caecc66bb7f

☑️あべし校長
無職歴11年。ここ1年ほど拠点を転々としていたが、ドネシアに魅せられ長期Tinder留学中。短期留学期間に、27日で24人とロマンスを経験。また打ち子を雇いTinderをぶん回していたこともある。「ドネシアTinder留学」提唱の祖。

☑️豪商クラトロ
海外ナンパ経験22か国。台湾であべし校長と知り合う。1週間ほどドネシアTinder留学を行い6ロマンス/7日。台北在住。ドネシアの良い所は、巨乳が多いこと。

ここから先は

この記事のみ ¥ 1,500

豪商のスポンサーになりたい方、サポートしてくれてもいいんですよ?いただいた金額は全て子供のミルク代…いや女性のために使うことをお約束します!!