見出し画像

【カナダ・SELC】🇨🇦夏期海外研修体験記🇨🇦 part2


こんにちは!Shinoです!!
9月に入り、夜には涼しさを感じられる気候になってきましたね🍂🍂
今回は、Amaneちゃんがカナダの街の様子を教えてくれました🇨🇦❤️!

こんにちは 💛

Club KCのAmaneです。🇨🇦
バンクーバー日記パート2をお届けします~。

【①Twice 「Likey」MVの撮影場所】


Pink Alleyに行ってきました!!🩷🩷
とても可愛くて、ワクワクする場所でした!!

カラフルで可愛い街並み!🩷💛💜


【②交通ってどんな感じ?🚃 🌱】


カナダの電車は、全自動で運転手さんが居ません!どこをみてもいないんです!
とっても不思議で見入ってしまいました!
とても主要な線なので毎日、毎時間、人がパンパンです 😣 1週間頑張ります!

全自動😲!すごい、、


【③Tim Hortons 🍩】


念願のTim Hortons!!カナダにしかありません!!「限定」って言葉に弱いですよね!!
私のおすすめは、チョコレートクッキーです🍪
ドーナツは甘重くてって方は、ぜひクッキーがおすすめです!!

カナダといえば!のTim Hortons🍁!!
一度は訪れてみたいですね🎶


【④有名な蒸気時計⌚ 💞  "Steam Clock"】


素敵なメロディーに、素敵なおっきな時計!!
最高の場所でした!ダウンタウンにあるので、本当に大都会 🍁  毎日見れるので、毎日ワクワクです🎵

想像しただけでも、素敵なメロディーが聞こえてきそう、、💭♪!



もう1週間経ってしまいました 、、
あと3週間しかありません 🇨🇦 😭 😭
悔いのないように、英語の勉強を頑張ります!
また次の日記でお会いしましょう〜 ByeBye!


文面と写真から、とても充実した1週間だったことがわかりますね🇨🇦!
素敵な風景や、楽しそうな写真がいっぱいで私も思わずワクワクしちゃいました🥰

それでは次回の投稿もお楽しみに〜🎶🎶
Shino

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?