【interview】きょろぽちゃ

画像1

きょろぽちゃ/アニソンメインのDJ屋さん(TKMR☆えすかれいと)

クラブで活動を始めたきっかけを教えてください

初めてアニクラに行った時に、超カッコよくてかわいい女性DJに一目惚れしたのがきっかけです!めっちゃ好きをアピールしました(笑)


印象に残っている、または影響を受けたパーティーを教えてください

今はもうないですが、アニ○D!ってゆう愛知の一宮でやってたアニクラです。知り合いに遊びに来てみなよって言われて行ったんですが、初めてのアニクラで、会場パンパンのオタクたちのパワーにすごい衝撃を受けました!
最初熱量すごすぎて怖かった(笑)
私がDJに憧れを抱いたのはそこのレギュラーだった女性DJさんで、キラキラしてて本当にかっこよかったんです!
たまたまのそのイベントの主催の方にやってみない?と誘って頂いて、MIDIコントローラー買うところから始めた未経験者が数ヶ月後にレギュラーとしてデビュー!
アニクラに友達とか居なかったし、めっちゃ不安でした(笑)遊びに行ってなかったらDJは始めていないし、アニクラも知らなかったかもしれません。
本当に感謝しています!

今好きな3曲を教えてください

大胆不敵に恋したい / Just 4U


カルメン / 未完成モノローグ


ハウる / 空白ごっこ

今後の展望について教えてください

これからも皆と音楽を楽しんで行きたいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?