【interview】ume

画像1

DJ ume/DJ(Etoile project,ヒップアニ)

DJを始めたきっかけを教えてください

昔々、覚王山にあったサウンドバーでDJさんのプレイを見て聴いて、憧れで始めました。
当時のバーテンさんも大好きでしたw

やっとターンテーブルを買って、持って帰る時は手が震えたのを覚えています。
これでDJが出来るっ!
と思ったのも束の間、今度は買っても買ってもまだ欲しい!のレコード地獄と付き合う事になりました。
当時は欲しいレコードを一枚買うのに延々と探し歩いたりしてました。

印象に残っている、または影響を受けたパーティーを教えてください

MonsterJam @ wild swan(2000年位?)
HIPHOP,R&Bメインのパーティー。
『昭和の名曲』って言うコーナーが大好きでした!

For our”s @ J-max(2006年位?)
HIPHOP,R&B,Dance classic,Reggaeのパーティー。
熱気でアンプがダウンするほど賑やかなパーティーでした!

無限-Dazzle-@KG’s bar
(2010年位?)
こちらもHIPHOP,R&Bメインのパーティー。
ダンスバトルが最高にカッコよくて、ダンサーさんのパワーを目の当たりにしたパーティーでした!


今好きな3曲を教えてください

1650 B’way - slow dancer


MISIA - ESCAPE


Janet Jackson  - That’s The way Love goes


今後の展望について教えてください

ここ数年と同じ様に、のんびりDJとパーティーを楽しみたいな、と考えています。
あと次々と面白そうな機材が出て来てますので、どれか一つの機材を突き詰めて遊んでみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?