見出し画像

攻撃部隊と防衛部隊の入れ替えのコツ

攻撃部隊と防衛部隊を誤差1秒で入れ替えなんて……無理💦って思ってないですか?

本番でミスってみんなに迷惑かけたら嫌だな〜って思ってたらいつまでたっても出来るようにはなりませんよ!

失敗したっていいんですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
練習あるのみです!

そこで入れ替えがスムーズに出来るコツを伝授いたします。

まずパトリック先頭の防衛部隊を編成しますね!
その部隊を占拠している施設(砦、要塞、工程ステーション)に向けて援軍を出します!
到着時間は左上に表示されるので参考にして下さい!
その到着予定時間が3秒前になったら、

占拠している施設をタップദ്ദി˶ー̀֊ー́ )
召還ボタンをタップദ്ദി˶ー̀֊ー́ )
決定ボタンをタップദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

それでOKです👌
簡単でしょ!
最初は上手く出来ないかもしれないので同盟旗で練習しておきましょう👍 ̖́-

ちなみに…
防衛部隊の先頭の英雄について、YouTubeなどではセルゲイ推しが多いらしいのですが💦
うちの同盟では【パトリック】を推奨しています✨いない場合などは【セルゲイ】でも構いません😊

どちらが良いかは……要検証案件ですねσ(・ω・。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?