見出し画像

㊗︎2周年【❤️‍🔥恋闇フェア❤️‍🔥】本日より開催!


私の最強の恋愛戦略
恋の闇営業
公開2周年を記念して
80日間におよぶ豪華なお祭り
【❤️‍🔥恋闇フェア❤️‍🔥】を開催します!🎊


とうもろこしき史上、初の試み!

恋闇の原点となるエッセイ『私がセフレと夫婦になるまでの1000日間』を現在連載中なこともあり、最近また恋闇をたくさんの人に読んでもらえてるので、今回こんな企画を考えました。

読者のみんな、とくに恋闇ユーザーの女性たちや、これから恋闇を自分の恋愛戦略として使っていきたい!という新規の恋闇ユーザーに向けて、

セフレにまつわるコンテンツを
超絶強化していこう
💪

というお祭りです。

具体的にはこんな感じ!



- 開催期間 -

2024年5月30日 20:00 開始
2024年8月18日 20:00 終了

(『私がセフレと夫婦になるまでの1000日間』連載終了日)





- 企画内容 -


【全期間】 『恋の闇営業』シェア割の導入 🈹

→ 期間中、関連ツイートをリポストしてくれた方限定で、『恋の闇営業』本編(定価 7,980)を 1,000円OFF で購読してもらえます。
開催期間終了後もシェア割は継続する予定だけど、定価を1,000円上げるので、今が1番お得です。

【禁断】恋の闇営業(定価 7,980 → 特価 6,980)


- - - - - - - - - ✂︎ - - - - - - - - -


【全期間】 恋闇セット 20% OFF 🈹

→ 期間中、『恋の闇営業』本編を含むセフレ関連のバックナンバー17本をまとめたマガジン"恋闇セット"を2割引きで購読してもらえます。

恋闇セット(定価 12,000 → 特価 9,600)


- - - - - - - - - ✂︎ - - - - - - - - -


【6/1〜】 noteメンバーシップ『恋闇ラウンジ』の新設 🆕✨

ついにメンバーシップを開設!現在公開中のエッセイ『私がセフレと夫婦になるまでの1000日間』の収録はもちろん、恋愛やセフレにまつわるエッセイやノウハウを多数発信予定。
セフレ関連のネタは今後ここで発信していくことになるので、恋闇ユーザーは基本的に入っておいて欲しいコンテンツ。もちろん恋闇未履修の読者や既婚者さんも大歓迎!
記事の配信や掲示板でのお悩み相談・意見交換など、さまざまな形で難しい恋愛について学べます。
セフレ関係で悩む仲間と交流したり、恋愛・婚活・日常生活を一緒にがんばる心の拠り所的な場所にして欲しいです。

▼ 2つのプランが選べます

▲ 現在連載中のセフレ婚エッセイも格納予定
▲ こっちのプランは人数限定です

▼ 入会はここから!


- - - - - - - - - ✂︎ - - - - - - - - -


【6/10〜20】"セフレお悩み相談室@相談箱"を開設 ❤️‍🩹

とうもろこしきに気軽に質問相談ができる相談箱を開設!恋闇ユーザーに限らず、誰でも匿名で送れます。相談募集のURLはTwitter(X)上で公開。
相談は通常1回1000円から受け付けていますが、6/10〜20の11日間のみ500円から送れる仕様になります。

▼ 開設しました!

- - - - - - - - - ✂︎ - - - - - - - - -


【7月上旬(日付未定)】Twitter(X)にてスペース生配信 🗣️

→ 第2回『We♡セフレ』を配信決定!
現在連載中のセフレ婚エッセイの裏話や、事前にTwitter(X)上で募集した質問相談に回答します。開催日は7月上旬に各種SNS上でお知らせ。

▼ 第1回配信の文字起こし記事はこちら


- - - - - - - - - ✂︎ - - - - - - - - -


【7/10〜20】"セフレお悩み相談室@Instagram"を開催 ❤️‍🩹

→ 7月10日〜20日にセフレや恋愛にまつわる質問相談をストーリーで複数回募集→10日間に渡って回答します!(無料ですが字数制限ありなので一言くらいしか送れません)恋闇ユーザーに限らず、Instagramのアカウントがあれば誰でも送れます。募集開始を見逃さないように、今のうちにフォローしておいてね!

▼ Instagramはこちら


- - - - - - - - - ✂︎ - - - - - - - - -


【8月上旬(日付未定)】 Instagramにて作画作業をライブ配信 🎨

→ 現在連載中のエッセイ『私がセフレと夫婦になるまでの1000日間』の挿絵の作画作業をライブ配信しながらこの連載について語ります。開催日は8月上旬に各種SNS上でお知らせ。

▼ この連載の挿絵を生放送で描くよ




現時点では以上の7つの企画を準備してます!(もしかしたら今後増えるかも)

恋の闇営業やセフレネタをフューチャーしまくる期間限定の祭典❤️‍🔥恋闇フェア❤️‍🔥

どの企画も参加者が多くなりすぎると募集を停止しちゃうので、ぜひぜひ期間中の早めのタイミングで参加するようにしてね!


もし記事がおもしろかったら、伝えてもらえると嬉しいです🥰 ※近日中に個別でお礼のメッセージをお返しします💌