呪文集

☆【完コピOK】女目線で考える《LINE復活の呪文集》

【!】100%女が考える、返信せざるを得ないザオラル集です。まずはもくじを開いてみてね。

追記情報

2019/01/03 冤罪ザオラル成功後のやりとり を追記しました。
2019/01/04 読者様より頂いた 例文コピペ実践レポ を掲載しました。
2019/01/12 LINE影武者コンサル事例② を掲載しました。
2019/01/14 読者様より頂いた 例文コピペ実践レポ を掲載しました。

!! New !!
2019/04/25 ゴールデンウィークのザオラル術 を追記しました。
(下記目次の 【8. ゴールデンウィークのザオラル術】 より飛べます。)


ごあいさつ

▽・・△・・▽・・△・・▽

こじきです。
今回は、以前よりご依頼を頂くことの多かった「既読無視とか未読無視の時って女側はどんな感情なの?」「どうすればスルーされずにアポ取りできるの?」という疑問に特化した内容です。
いわゆる「ザオラル(復活の呪文)」ってやつですね。

▽・・△・・▽・・△・・▽


【!】こちらの記事をご購入下さった方々にお寄せ頂いたご感想の一部です。

画像1

その他のご感想はモーメントにまとめます( ¨̮ )︎︎ありがとう

▽・・△・・▽・・△・・▽

1. ザオラル効果が3倍の時期

年末年始や年度終わり(春休み)、GW連休や夏休みの期間中は、ザオラルを送るのに最も有効な時期です。
なぜなら、スマホを握り締めている時間が普段よりずっと長いからです。
時間に余裕のある休日は、色々な人から連絡が入ることを期待していたり、SNSをチェックしていたりするので、送られたメッセージには一瞬で気付きます。
この「メッセージに気付くタイミング」って女の中ではすごく重要なんです。時間が経つと無視する際の罪悪感が極端に薄れますからね。
私の場合、「3時間経ったら時効だろ(送信から3時間以上経って気付いたLINEには急いで返信しなくても良い)」と思ってしまいます。

▽▽▽▽▽▽▽▽

つまり、ザオラルに効果的なタイミングとは、
「暇」もしくは「人から連絡が入ることを期待している時期」

【女が送られたメッセージにすぐに気付く日】です。

△△△△△△△△△△

この前提条件を踏まえた上で、
さらにザオラルが最大の効果を発揮するのは、
【大晦日】【お正月期間】【相手の誕生日】
の3つのタイミングです。

どうして返信率が上がるのか、女の脳内をざっくり解説します。


<女の返信率が爆上がりするタイミングとその理由>

【大晦日】
今年知り合った人からわざわざ挨拶の連絡がきた。これを無視するなんてマナー違反、私が悪者になる。それは嫌。適当に返す。

【お正月期間】

「今年もよろしく」と日本人として大変マトモな挨拶の連絡がきた。これを無視するのは非常識、私が悪者になる。こんなおめでたい日に悪意のある行動も取りたくない、バチがあたりそう。正月に免じて返す。

【誕生日】

覚えててくれて嬉しい。私は自分の誕生日が大好き。1年で1番特別な日。今日はご機嫌。返す。

まあ、至ってシンプルで自己中心的です。
大体こんな理由で返信率が爆上がりします。


▽・・△・・▽・・△・・▽


2. ザオラル→アポのスピード感が3倍の時期

一方で、年末年始や誕生日というタイミングは、すぐさまのアポを取りつけるのが難しい時期でもあります。なぜなら、これらの時期は家族や友人、そして本命の彼氏と過ごす時間だからです。よく知らない男性と会う時間ではありません。

すぐさまのアポに最適な時期は、年度終わり(春休み)・GW連休後半〜明け・お盆休暇(夏休み)の3つのタイミングです。

なぜなら、これらの連休は年末年始と異なり、「遊ぶための連休」という認識があるからです。

そのため、これらのタイミングの直前にザオラルを送ることは非常に有効です。トントン拍子で話が進み、年末年始にはありえない「翌日にアポ」もありえます。


▽・・△・・▽・・△・・▽


3. 女目線のザオラル術

モテる女は、様々な男が懸命に考え趣向を凝らしたメッセージを日々受け取っています。
つまり、ザオラルの生事例を男性よりもはるかに大量に見てきているんです。
さらに、その連絡に対して自分がどう感じたのかを詳細に理解しています。(当事者なので当然です)

一方で、男性目線のザオラルは、「こう送ったら返信がきた or こなかった」という結果論の蓄積だけになってしまい、「こう送ったら【女性がこう感じたから】返信がきた or こなかった」という重要な過程が抜け落ちているように感じます。
この過程を理解することが、外さないザオラルを送るために最も大切な部分だと私は思うんです。

△▽△▽△▽△▽△▽
このnoteでは…

私が考える「女子が思わず反応してしまうLINE」をテーマに、
ザオラルのNG事例やOK事例(実際のLINE画像12人分)
年末年始にそのままコピって使える文章(ターゲット別6パターン)
など多数のコンテンツを用意しています。

また、私の主観に偏らないよう、
友人(スト高 / 大企業OL)の事例も掲載しています。
△▽△▽△▽△▽△▽

1件でも多くの死番復活を目指す男性に全力で寄り添った内容になっているので、ぜひ実践で女性相手に使って頂けると嬉しいです。


▽・・△・・▽・・△・・▽


4. ザオラルの基本ルール

私は多くのザオラルLINEを受ける中で、「返事をしたくない」と感じるLINEには傾向があるな〜と感じています。
後ほどNG事例として実際のスクショ画像をお見せしますが、基本的に男性の8割以上が「えっこの文面で本気で復活させようと思ってんの?」っていう内容なんです。

そこで、まずはザオラルの基本ルールを説明します。
死番化してしまった女の子にLINEを送る際には、以下の5点を必ず意識するようにしてください。

 1. 奇をてらうべからず
 2. 短期間で追撃するべからず
 3. 電話・スタンプ厳禁
 4. ダラダララリー・質問ラッシュ厳禁(ザオラル成功直後)
 5. 女が返信せざるを得ない状況を作るべし

これらの詳細は、次の <NG & OK ザオラル事例集>の中で詳しく説明します。



▽・・△・・▽・・△・・▽

5. NGザオラル事例集

(被験者:出会い / 当時の年齢)

▽・・△・・▽・・△・・▽

▽ 5-1. 奇をてらう①(被験者:クラブナンパ)

【キモい部門優勝作品】

この続きをみるには

この続き: 8,949文字 / 画像41枚

☆【完コピOK】女目線で考える《LINE復活の呪文集》

京大生ホステス🌽灯諸こしき

1,980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

もし記事が面白かったら、お酒1杯飲ませて貰えると嬉しいです( ¨̮ )︎︎🍸 ※近日中に個別でお礼のメッセージをお返しします

こじき in 牛角。隣の席にイケメンが来たらすかさずチェック。
209
■ とうもろこしき ■ 現役京大生&祇園の高級クラブでホステスやってる20代 ■ 女の本音と実体験を垂れ流す ■ 購読された有料記事は1万5,000本以上 ■ 著書『99%の男がしていない恋愛の超基本』『女ごころの謎解き』■ cakes&note定期購読マガジン連載中