見出し画像

【婚前妊活】排卵検査薬を導入。はじめての結果は…

とうとう妊活界隈で頻繁に目にする「排卵検査薬」をゲットした。

正直、私はまだ結婚もしてないし、こんなにガッツリ妊活らしきことをする必要はないんだけど、

この2ヶ月、避妊をせずに性行為をしているのに意外と妊娠しないので、

「私が生理周期から予測している排卵日って合ってるんだろうか?」
「そもそも私って毎月排卵してるの?」

という疑問が湧いてきた。

なので、一応その確認のために、自分が予測している排卵日の前日に、排卵予測検査薬(排卵の直前に出るホルモンを尿検査する試薬)を使ってみることにした。

ピンボケしてるけど、これを買ったよ

ここから先は

1,261字 / 1画像

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もし記事がおもしろかったら、伝えてもらえると嬉しいです🥰 ※近日中に個別でお礼のメッセージをお返しします💌