私欲の自民党、売国の野党

情報ソースhttps://gunosy.com/articles/ahhpL?s=s

高市氏は「国の究極の使命は、国民の皆さまの生命と財産を守り抜くこと、領土・領海・領空・資源を守り抜くこと、そして国家の主権と名誉を守り抜くことだと考えている」とした上で、「その使命を果たすために、私のすべてをかけて働くことをお誓い申し上げる」と述べた。
(ABEMA NEWS)
〜ここまで引用〜

今現在の候補者の中で一番マトモなのではないでしょうか。
他はちょっとねε-(´∀`; )
っていうか、こんなメンツしかいないのなら自民党はもう与党にいてはいけない政党でしょ。
金と利権にまみれた政党だし、脈々と受け継がれてきて直る見込みもないし。
問題なのは野党でリリーフできる政党が無い事。
本来なら自民党支持の有権者が徹底的に叱りつけなきゃダメなんですけどね。
信者ばかりで救いようが無い┐( ̄▽ ̄;)┌
言わば一番ガンなのは有権者という事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?