河野も岸田もお呼びじゃない

情報ソースhttps://www.fnn.jp/articles/-/236985

河野規制改革相は10日、自民党総裁選への出馬を表明する。
河野氏は、9日、自身が所属する派閥トップの麻生副総理兼財務相と会談した。
関係者によると、麻生氏は河野氏に対し、「やるなら勝て、頑張れ」と言葉をかけたという。
河野氏は10日夕方、出馬を表明する。
麻生副総理兼財務相「最初からやるならしっかりやれと。勝たない選挙はやめたほうがいいよと。やるならやることやらないとダメと、激励はしましたけど」
また、岸田前政調会長も9日、東京都内の業界団体に足を運び、党員票獲得に向けた活動を進めたほか、高市前総務相も、自身を支持する議員らと打ち合わせを行うなど、支持拡大に取り組んだ。
告示を1週間後に控えた自民党総裁選は、構図が固まりつつある。
〜ここまで引用〜

少なくとも岸田と河野は引っ込んでなさい(-᷅_-᷄๑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?