現状あたしはプーチン支持!

がんばれプーチン!
グローバリストやネオコンに負けるな。
状況によっては核を使ってもあたしは反対しない。
アメリカやイギリスにぶち込んでやるといいよ。
日本の右派は馬鹿だから何も考える事なくアメリカやNATOに追随してるけど、それって右派としてどうなのって思うもんね。
プーチンはナショナリストだよ。
ナショナリスト(右派)を標榜しながらネオコンやグローバリストにいいようにされてる日本の右派はただの馬鹿集団です(`・ω・´)キリッ
実態は全体主義の社会主義者と全く同じ事をやってるって事に気づいてないんだから呆れますε-(´∀`; )
自分達に追随しない者は左翼認定だもんね。
相手にする価値もない。

ダメだわ。
日本は左派が屑集団で右派が馬鹿集団なんだから良くなっていくはずがない。

https://youtu.be/ZrSny_Tnk-c

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?