午後(afternoon) - キムヒョンチャン

これも鬼リピ曲。

歌詞がすべてを通して良い。「もしも私は明日目を覚さなかったら、絵の中の恋人を憧れたせいだよ。その永遠の中で生きたいな」は良すぎるでしょう…

오후 - 김현창

만약 내가 내일 눈을 뜨지 못한다면
もしも私が明日目を覚さなかったら

그림 속 연인을 동경한 탓 일 거야
絵の中の恋人を憧れたせいのはずだよ

그 영원 속에 살고 싶어라
その永遠の中で生きたいな

아 이 봄이 참 환하게 지는 오후에
あ この春がほんとに明るく沈む午後に

멀리 있는 너를 잊었다 못한다면
遠くにいる君を忘れられなかったら

노을이 슬프게 타오른 탓 일 거야
夕焼けが悲しく燃え上がったせいのはずだよ

그 찰나 속에 숨고 싶어라
その刹那の中で隠れたいな

아 그늘도 찬란히 펴가는 오후에
あ 日陰も輝いて広がる午後に

저 숲속에서는 길을 잃은 한 시절이
あの森の中では君を失った一時期が

여전히 헤매이고 있다 하구요
相変わらず彷徨っているみたいです

그 시절을 사랑하던 어느 소녀는
その時期を愛した、とある少女は

제 발로 그곳으로 걸어 들어갔구요
自分の足でその場所を歩いて帰りました

만약 내가 내일 눈을 뜨지 못한다면
もしも私が明日目を覚さなかったら

그림 속 연인을 동경한 탓
絵の中の恋人を憧れたせい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?