【和訳】Cherry - Damons year

Cherry - 데이먼스 이어(Damons year)


내 침대 왼쪽은 항상 비었어
私のベッドの左側はいつも空いてる

넌 그 이상도 이하도 아냐
君はそれ以上でも以下でもないよ

발걸음 소리만으로 알 수 있어
足音だけでわかる

너와 내 입장은 반대가 됐다는 걸
君と私の立場は反対になったってことを

애태웠던 그 모든 밤은 지났고
気を揉ませたそのすべての夜は過ぎて

손가락으로도 널 움직일 수 있어
指先だけでも君を動かせる

넌 내 모든 걸 잡고 흔들었지만
君は私のすべてを掴んで揺さぶったけど

나의 마음속은 새벽처럼 추운 걸
私の心の中は夜明けのように寒いんだよ

지독히 달콤했던 거짓된 내 시간은
やけに甘かった、嘘になった私の時間は

뭔가 덮혀진 채로 흘러가지
なんだか覆われたまま流れていく

순간 불이 붙은 널 못 이겼고
瞬間、火のついた君に勝てなくて

큰 부끄럼 없이 난 이어 가겠지
大きな恥もなく私は続けていくだろうな

난 정말 바보
私は本当に馬鹿

난 정말 바보
私は本当に馬鹿

난 정말 바보
私は本当に馬鹿

난 정말 바보
私は本当に馬鹿

지독히 달콤했던 거짓된 내 시간은
やけに甘かった、嘘になった私の時間は

뭔가 덮혀진 채로 흘러가지
なんだか覆われたまま流れていく

순간 불이 붙은 널 못 이겼고
瞬間、火のついた君に勝てなくて

큰 부끄럼 없이 난 이어 가겠지
大きな恥もなく私は続けていくだろうな

난 정말 바보
私は本当に馬鹿

난 정말 바보
私は本当に馬鹿

난 정말 바보
私は本当に馬鹿

난 정말 바보
私は本当に馬鹿

넌 사랑은 지겹다고
君は、愛はうんざりだと

죽은 날 두고 떠났지
死んだ私を置いて去ったね

취한 노래는 꺼졌고
酔った歌は消して

네 기억이 나질 않아
君の記憶が起きない

넌 사랑을 찾는다고
君は愛を探すんだと

내 집을 다시 찾았지
私の家をまた探しに来たね

넌 불리한 건 쉽게 지우나 봐
君は不利なことを簡単に消すみたいだ

오늘은 처음처럼 사랑하고
今日は初めてのように愛するし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?