見出し画像

ccj☆卒業公演のお知らせ。

画像1

2021年。本日お休みのため更新多め。というか、もう日付がない。8/3までのnoteですので詰め込みます。足りない部分は補いますけどね。正直ちょっと寂しいです。一人だけ二度卒業しちゃうwww。むりやり誰かに卒公の動画見せちゃうかな。



画像2

色々みんなに確認が必要かもしれませんので、本名とクラウン時の名前と素顔とクラウン姿をリンクさせないようにしてきました。つっちーの場合、クラウンの名前と講義などの時の名前が違います。しかも公表しているので別に書いてもいいのですが、1991年時点では名前が違ったりするので、気を使っていました。上に記載してある名前は問題ないと思います。個人を特定できる名前ではないので。



画像3

相当ざっくりしたスケジュールですが、かなり重要ですね。フルコスチュームっていうのがクセもの。スタンバイ時間に合わせて準備するのに慣れていないので。忘れ物厳禁!



画像4

最後のスケジュール。あとちょっと。あと「じん」の前に「にん」って書いてる。なんだこりゃ?!あ、あちこちに書いてある。誰だこれ書いたの。つっちーじゃないぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?