見出し画像

ccj☆営業用パンフレット。後半。

画像1

【劇団CDF】ってなんだ?ページの上の写真、みんなで踊ってるでしょ。前列は左足を前に出して両腕を広げています。が、一番左のホワイトフェイスのクラウン。合成しているような飛び上がった状態です。いい写真です。が!!!一人だけ違う動きをしてますよね。なぜか?ただ単に振り付けを間違えたらしいです。本人が言っていたので間違いありません。



画像2

おけいチャンって呼んでたけど『OK』チャンだったのね。ばっかりフェスで久々に会ったら『つっちーってスラっとしてるイメージだったんだけど』と言われたので、『おけいチャンがこんなにうるさいと思わなかった』と返しておいた。おけいチャンは二期だけどね。先輩だが、まぁいいや。



画像3

キャラクターデザイン。見たことあったけど売ってるところ、見たことなかったな。バンダナ・タオル・Tシャツとか買わされたんだっけ?いや欲しくて買ったんだっけ?貰ってないよな。帽子持ってないから買ったんだな。一期、二期はこれを被ってメイクしてたな。



画像4

練習場の写真、貴重だな。当時はスマホなんてないからわざわざカメラ持ってこないと撮らないもんな。マークさんのメイク、かわいいんだよ。髪がフェザーでふわふわ。あの髪、ほかで見たことないや。『Shinji』って名前のクラウンは現在も形を変えてパフォーマンスしています。



画像5

取締役の一人『矢追純一』。そうです。あの矢追純一さんです。



画像6

裏表紙は一期の写真。色合いが凄いよなぁ。全体的にオレンジ多めに見える。その中で白がものすごく映える。一期はホワイトが多い。ホワイトは扱いが難しいけど、しっかりとしたキャラ付けができれば最強なんだよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?