見出し画像

ccj☆卒業後1日目(笑)

はい。1991.8/3。卒業公演を終えています。本来なら最終日となりますので、なんか書くべきです。がウトウトして時計を見たら零時を超えていた。ま、そんなもんだ。

もともと事情があり、幾つかのことについて書かないといけないので今月一杯書きます。内容はccjに関することですので今まで通り。更新が止まるだけで記事の公開はそのまま継続します。

卒業公演をアップすることはできるのですが、卒業生に了承を得るのも大変。それより内容はリングリングに関わる部分ですので、簡単に見せられない。ほら、簡単にパクるから。あくまでも関係者に対する情報公開としてのnoteでもあるので。

関係者のかた、一期・二期・三期の卒公、ネットで見られますよ。ご連絡ください。

ということで、卒業公演と打ち上げレポート。今回は途中から高額有料エリアが登場します。とても公開出来ないくらい酔ってます。


画像1

ゲネ前にソープの洗礼を受けるジョンさん。手加減を知らない子がやったので、目に入っちゃたのね。ダメだよ、アイツにやらせたら。


画像2

ちゃんと目からこそぎ取るジョンさん。基本に忠実。


画像3

公演終わって(!!)送り出し。なっちゃん泣いてる?



画像4

この頃ウィッグにゴム紐つけてるんだよな。今はつけていません。



画像5

またヅラずれてる・・・・・。



画像6

キノッピーがたくさん花持ってる。たくさん見に来てた記憶があるな。・・・ヅレてる。



画像7

だーかーらぁ・・・。というか毛量が少なくて、もともと不良品だったのね。でもどうしてもこの色が欲しくて。のちに植毛しました。(本当)


ここから激酔い写真に入ります。関係者さんは連絡くれたら送ります。あくまで自分用。あと自分がポックリ逝っちゃったら用に。

2021.8/3現在、コロナ感染して重症化しないと入院させないという政策を打ち出しました(本当)。何年か事態が収まったとき、もうこの世にいるかわからんので残します。

お金で解決できることはお金で解決しろという人がいますが、それはそれで正解。つっちーのPCの中身はつっちーが居なくなったら誰も見ることができません。なので簡単に買えないような金額にしてはありますが、目にする機会を残していきます。死亡率がグンとあがりました。


画像30

あ、一枚だけ載せましょう。酔った私とダギー。ダギー(講師)の被ってる帽子はつっちーが選びました。

ここから先は

0字 / 22画像

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?