見出し画像

ccj☆卒業公演二部台本。

画像1

外国人講師のジョンさん。とてもやさしくて真面目。そしてデカい。このジョンさん日本らしさを取り入れたいと思ってくれるのは嬉しい。でもね、カレッジに入った人の大半は思いっきりアメリカにかぶれたい。なんなら西城秀樹バリの星条旗柄の服が来たい。デカいカップになみなみペプシ入れて、Whopper食いたい。はず。

なのになぜ、法被なの?はっぴ?まさかhappyにかけてないよね?というわけで、桃太郎が原作のよくわからないものになりました。
あれ?レモン太郎とか謎のキャラクターが居たような・・・。



画像2

画像3

画像4

ここに書いてあった。charivari。

画像5

画像6

この和の融合は、神話とも融合してなにが何だか判らない方向に行きます。卒業後の話です。



画像7

ナレーションの原稿です。

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12



1991.7/30 17:30
トラックへ荷物を積み込んでます。

画像13


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?