見出し画像

ccj☆最後の写真撮影。

2021.7/30。まん延防止等重点措置と緊急事態宣言を何度も繰り返す状況。2020オリンピックは引き続き開催。パラリンピックはどうする?なんて話をしています。

1991.7/30。写真撮影をしたようです。スタジオではなくccjの中で撮りました。そーいえば、卒業公演とか撮ってた若い女性カメラマンは誰だったんだろう。まるで紹介されなかったな。

画像1

一応真ん中の頂上に居ます。編集されても切り取りづらい場所をキープ。ただトップが三人髪の色が同じなのね。こうやってみると口の周りの白の大きさちゃんとしてるな。リキの髪の毛の色、違うわ。この後変わるのかな。今度聞いてみよう。


画像2

この前に個人で撮ってるのかな。ぜんぜん覚えていない。ちなみにつっちーの衣装はデザインの時点で早く決まったんだけど、作る時点で押しに押しまくり。さらに制作ミスにより変な形で動きが制限されるというハプニング。あんまり足が上がらない状態でよくチャーリバーリ跳んだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?