見出し画像

ccj☆入学案内。

画像1

今更ながら、オーディションと入学案内を載せます。入学金などリアルなことについて書くのは初めてかな。



画像2

画像3

このオーディション、ただの体験会みたいなもので、つっちーが説明会に行った日の午後に一回目のオーディションがあり、「見ていきます?」と言われるくらいフランク。オーディションでは、講師の方々のショーを見られて、普通のイベントみたいでした。



画像4

一週間後、届きました。のちに全員受かると聞かされましたが、説明会に来てたちょっとヤバ目の人は落ちてた。

画像5

画像6

画像7

保険なんて入ってたのか。知らなかった。

画像8

合格者の名前が入っているものなどは掲載していません。オーディション後の説明会でものすごく具体的な話が出てきて、ん?どゆこと??と思っていたら「君、合格だよ」とその場で言われた。通知が来るまで半信半疑だったけど受かってた。

帰り際、のちの【リキ】に対して「『入学式で会おう』って言われたのを覚えてる。」と言われたが、実は知っていたのね。【リキ】も合格だっていうこと。


さて入学金等々については下記に掲載します。数字だけ見たらそこそこのものです。当時だから価値観も違うしね。でも結果的には安かった。もっともっとフル活用すべきでした。

ここから先は

85字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?