見出し画像

資料☆今日は国際なんとかディ。

なんか毎日なんとかの日ですけど、つっちー的にはもうすぐ卒業公演なのでそっちが重要。30年前の話ですけど。たまたま書類があったので載せます。英語読めます?私は読めません。ぐーぐるちゃんに聞きましょう。

画像1

画像2

画像3

・・・・だそうです。読めない人いますよね。はい日本語訳です。ccj時代にいただいたものです。訳あってんのかな。違ったら指摘が入るはず。


画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

はい。読めましたね。最後に一言。パクってなにかに載せるなよ。ヨシ!


ルーさんと言えばこれだな。犬の名前は確か『stupid』。愛情をこめて『おバカちゃん』みたいな名前だったと思う。最後抱き上げるまでがルーティン。かわいいなぁ。ルーさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?