見出し画像

ccj☆アメリカ大使館へ。そしてヅラズレ。

1991.6/30(日)に独立記念日のイベントとして
アメリカ大使館へ行きました。
1期、2期も出たのかな。
もうすぐ卒業ですから、だんだんと人前に
出るようになります。

まず、準備する部屋がとんでもなく広くて
都内のこんなところに、こんなモノがあるのかと
驚きました。

そしてメイクを校舎以外でしたことがない。
出演時間が決まっていて、それまでに準備をする
クセがついていない。さぁ大変だ。

限られたスペースで自分の荷物を
広げないように、汚さないように
パウダーもどこでしたらいいか確認したり
いつもと勝手が違う。

なによりセンセイである『ネオキ』さんと
一緒に出演するわけです。
なんとも言えないです。

画像1

とりあえず、
ナゼ
ダレモ
ヅラがズレていることを
教えてくれない!!
髪出てるし!!
これもまた自己責任で。

でもさ、教えてくれたっていいじゃない。
というか、みんな人のことに
かまってる余裕がなかったのね。


画像2

やっぱりズレてる。
これ、今気づいたけど
キャップをちゃんと被ってないな。
髪が出てる時点で被ってない。
多分、持ってくるの忘れたな。


画像3

ハゲづらが4人いる。貴重だ。
自分のかつらをつけている人と
まだ決まってない人がいる時期だな。


画像4

襟が・・・・。
口の白がだいぶ小さいな。
あれ?ヅレてない!ヅラが。
いや右のクラウンはヅレてる。
左に引っ張りすぎ。
『イアン』という名前のクラウンです。


画像5

『ネオキ』さん。
仲良かったよ。
でも今は…。
緊張して喋りづらいwwwwww。

『ネオキ』さんは今
すごい長い名前で活動しています。
言っていいのかな?!
怒られるかな。
やっぱり『ダメ』かな。


画像6

よく考えたら
誰がどのクラウンか
公表してないんだから
顔出したって、分かんないじゃん。
ねぇ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?