見出し画像

ccj☆20min Show

1991.7/4
以前書いた20分のショー構成を発表します。
構成はスキル・マジック・クラウニング・ダンスの四つ。
ダンスは全員同じなので、実際はスキルとマジックを
作ればいい。
クラウニングはもともとあるネタを選んだっけな。

今、このペアを見ると・・・・・。
三期にしか判らない心の機微があるかな。
組むべくして組んでいたり、
成り行き上組んだり、
ベストマッチだったなというものもあるわ。
感慨深い。

卒業後、これをそのまま行う機会は
ほぼ無かったんじゃないかな。
ただ、この時のショー構成がのちのちまで。
というか、今も影響してる。

当時はカセットテープで音を出すから
一台で二つのカセットテープを扱うことのできる
機種を使ってBGMを再生してたのね。
大変だった。
Wカセットなんて書いても解らんわな。

なので、音合わせのネタであれば
ずーっと再生しっぱなしでいいんだけど
失敗したらもう終わり(笑)

自分はどんなショーをやったんだろう。
ビデオテープに記録して
それをDVDに入れたんだけど
昔のフォーマットで記録されてるわ。
DVDの閉じ方(?)ミスってるし
再生できない。ファイナライズだっけかな。

多分マジックでは客を挙げてたかな。
客ばっかり挙げてたな。
人とかかわることがクラウンの本分だと
思ってるからな。


だからシアタークラウンには全然興味がない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?