見出し画像

私のNK細胞

イメージ療法というのがあって、男の子がおもちゃのピストルでガンを撃ち殺すイメージしてたら本当になくなったという話を聞いた事がある。
イメージ大事!
というわけで、NK細胞(ナチュラルキラー細胞)にイメージキャラクターを作ることにした!
ちなみにNK細胞というのは、文字どおり生まれつきの殺し屋で全身をパトロールしながら、がん細胞やウイルス感染細胞などを見つけ次第攻撃するリンパ球だそうです。

誰かいいかなぁと想像したら、なぜか阿部寛!ではなく阿部寛のモノマネ芸人(名前だれ?←調べろよ)が頭に浮かんだ。

えぇ、なんで?
阿部寛ファンでもないし、もちろんそのモノマネ芸人さん(まだ調べてない)のファンでもない。最近テレビ局お金なさすぎてモノマネ芸人ばっかりテレビ出しすぎちゃう?この大事な時になんで阿部寛のモノマネ芸人が思い浮かぶねーーーん。

で、想像してみる。

阿部寛…のモノマネ芸人がドラゴン桜ばりに茶髪や赤髪、青髪のヤンキーを改心させて抱き合う。
でも何言ってるかさっぱりわからん。

ちょっと面白いじゃないか。
じゃあ阿部寛…のモノマネ芸人にNK細胞として働いてもらおう!胃らへん阿部寛のモノマネ芸人でいっぱい(最後まで調べずに終わらせるのか…?)何言ってるか全然伝わらないけど、ガンが改心していく…。

あかん、やっぱり一発屋じゃないか?
継続して面白いと思えない…。

えー。じゃあ誰ー??
もっと強くて、パワフルで輝いてるような人がいいよなぁ…

(名前調べずに終わったー)

!!!!

なかやまきんに君

めっちゃ当てはまってる!!
「パワー」って言いながらニコニコ笑顔でそこにいるだけでガンが「うざっ」てなって去っていく!!
なんかピュアでパワフルで、江原啓之さんが見たら金色に輝くオーラが光り輝いてそう!(実際どうか知らんけど)

これだーーー!

というわけで、今私は「なかやまきんに君」一色である。

携帯の待ち受け画面


毎日せっせと私の体の中で、きんに君が「パワー」と言いながら駆け巡ってる。ククク

なんでお笑い芸人しばりなん?今話題の大谷翔平とか他にもおるやん?って思ったりもしたけど、仕方ない、きんに君がしっくりきてしまったのだから。大谷翔平が体の中を駆け巡るよりきんに君が駆け巡る方が嬉しい女なんだ私は。

たまにバグってサバンナ八木さんが出てきて、あかんあかんって焦る。

似てるけどパワーを感じないんだよなぁ八木ちゃんは。不思議ー。やっぱりテカテカで笑顔いっぱいのきんに君がベストだわぁ。神々しくさえある。もちろんLINEスタンプも買った。これからしつこいくらいきんに君登場するのでお知り合いの方々覚悟しておいてね!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?