見出し画像

突然の怪我や病気で、あなたの収入がゼロになる危険!訪問鍼灸マッサージのリスク管理法を今すぐ知ってください

こんにちは、黒羽来富です。

訪問鍼灸マッサージをしていると、何よりも大切なのは安定した収入ですよね。しかし、突然の怪我や病気で働けなくなったとき、あなたの収入はどうなりますか?

「収入が途絶え、生活が困窮する…」 これは誰にでも起こり得る現実です。しかし、適切なリスク管理をしておけば、このような事態にも冷静に対応できるのです。あなたの未来を守るための対策を今すぐ学びましょう。


「所得補償保険は本当に必要なのでしょうか?」

多くのセミナーや勉強会で勧められる所得補償保険。これは、働けなくなった時に一定の所得を補償してくれる保険ですが、その裏には隠された実態があります。

実際に、保険料が高額で、月々3,000円から1万円以上もかかることがあります。その保険料に対して、どれほどの保証が得られるのでしょうかその費用対効果は本当に見合っているのでしょうか


「あなたは、所得補償保険の裏側を知っていますか?」

所得補償保険に加入するたびに、保険代理店やセミナー講師が報酬を得る仕組みがあります。そのため、保険に加入させようとする動機が必ずしもあなたの利益のためではないかもしれません。


明日からの収入がゼロになる不安を、どう解消しますか?このリスクに備えるための具体的な方法が必要です。この動画では、収入の途絶に備えるためのリスク管理法を徹底解説しています。


「動画の内容:リスク管理の基本と具体策」

  1. 突然の収入減少に対する恐怖

    • 働けなくなった場合の現実

    • 急な収入減少への不安

  2. 所得補償保険の実態

    • 高額な保険料の真実

    • 保険に頼らない生き方

  3. 健康管理の重要性

    • 病気や怪我を防ぐ生活習慣

    • 自己管理でリスクを減らす方法

  4. 自動車保険と労災保険の活用

    • 交通事故への備え

    • 勤務中の怪我をカバーする労災保険

  5. 日常生活でのリスク管理

    • 安全運転の徹底

    • 自己管理の実践例

            動画時間:54分

注:この動画は2022年に作成された内容です。そのため、保険制度の改定があった場合、動画内の内容が若干異なる可能性があります。最新の情報については、適宜確認していただくようお願いいたします。


「あなたは、このリスクを無視できますか?」

訪問鍼灸マッサージを行う中で、突然の怪我や病気があなたの生活を脅かすリスクがあります。この現実に直面したとき、どうすれば良いのか、その対策を知っておくことは非常に重要です。

「でも、所得補償保険があるから大丈夫…」 そう思っている方も多いかもしれません。しかし、その保険料の高さを冷静に考えてみてください。毎月の掛け金を支払い続けることが、本当にあなたにとって最善の方法でしょうか?


「この動画で得られる具体的な対策」

高額な所得補償保険に頼らずに、リスクに備える方法を知ることができます。例えば、健康管理によって病気や怪我を予防することで、保険に頼らなくても済むようになります。また、自動車保険や労災保険を活用することで、万が一のときにも適切なカバーを得られます。


受講者の声


名前: 山内 光央(やまうち みつお)
年齢: 35歳
職業: 鍼灸師
都道府県: 栃木県

「働けなくなったときのために保険に頼るしかないと思っていましたが、この動画で保険の裏側や、健康管理によるリスク管理の方法を学び、自分の生活をしっかり守る術を知ることができました。」


名前: 村上 恭平(むらかみ きょうへい)
年齢: 29歳
職業: マッサージ師
都道府県: 福島県

「訪問マッサージをしていると、いつ事故や怪我で働けなくなるかわからず不安でしたが、この動画を見て具体的な対策を学び、安心して仕事に取り組めるようになりました。」


名前: 杉田 真一(すぎた しんいち)
年齢: 45歳
職業: 鍼灸師
都道府県: 岐阜県

「高額な所得補償保険に入るべきか悩んでいましたが、動画を視聴して本当に必要なリスク管理法を理解できました。保険料を節約し、その分を自己投資に回せるようになりました。」


名前: 渡部 岳(わたなべ たけし)
年齢: 38歳
職業: マッサージ師
都道府県: 青森県

「この動画のおかげで、今まで漠然と抱えていた働けなくなったときの不安を解消する具体的な方法を知ることができました。自動車保険や労災保険の活用法も非常に参考になりました。」


名前: 松本 敬太(まつもと けいた)
年齢: 41歳
職業: 鍼灸師
都道府県: 鳥取県

「訪問鍼灸を続けていく中で、怪我や病気のリスクが常に心配でしたが、この動画を見て自分の健康管理を徹底することで、リスクに備える方法を学びました。非常に実践的な内容でした。」


名前: 中嶋 和也(なかじま かずや)
年齢: 50歳
職業: マッサージ師
都道府県: 長野県

「今まで所得補償保険に多額の保険料を払っていましたが、この動画で保険に頼らない賢いリスク管理法を知ることができました。毎月の保険料を削減できた上に、安心して仕事に集中できるようになりました。」


名前: 安藤 佑一(あんどう ゆういち)
年齢: 27歳
職業: 鍼灸師
都道府県: 島根県

「将来の収入リスクに対する漠然とした不安が、この動画で解消されました。所得補償保険の代わりに、健康管理と保険の使い方を学ぶことで、自己防衛の方法がよく分かりました。」


名前: 鈴木 大悟(すずき だいご)
年齢: 32歳
職業: マッサージ師
都道府県: 秋田県

「怪我や病気で収入が途絶えるのが怖かったのですが、この動画を見て、健康管理と効果的な保険の使い方でリスクに備えられることを知り、心から安心しました。」


名前: 堀越 俊介(ほりこし しゅんすけ)
年齢: 42歳
職業: 鍼灸師
都道府県: 佐賀県

「この動画の内容は本当に実践的で、今まで漠然とした不安があった働けなくなったときのリスクに対する明確な対策を学べました。特に、所得補償保険に頼らない方法が役立ちました。」


名前: 斉藤 真治(さいとう しんじ)
年齢: 48歳
職業: マッサージ師
都道府県: 和歌山県

「高額な所得補償保険に加入する前に、この動画で具体的なリスク管理法を学ぶことができて本当に良かったです。健康管理と他の保険の活用法で安心して働き続けられるようになりました。」


「明日のリスクに備えるための一歩」


あなたの収入が突然ゼロになったらどうしますか? この不安を解消するために、今すぐ行動を起こしましょう。この動画を視聴することで、訪問鍼灸マッサージで働けなくなったときのための具体的な対策を学ぶことができます。

明日からのリスクに備え、安心して働き続けるための知識を手に入れましょう!

ここから先は

30字

¥ 9,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?