見出し画像

娘の言葉にハッとしてグッときた母🍀✨

リビングにソファーを置きたい❣️
ソファーでゆっくりくつろぎたい❣️

アパート暮らしで部屋の広さを考慮すると中々これ💡‬といった物が見つからず💦
そんな状況がずっと続いていた中、先日娘と買い物をしていた際、ふと目に飛び込んできたソファーに娘と私は「これだ‼️」と意気投合🤝✨

運命を感じ、思い切って購入しました♬.*゚

ワクワクしながらリビングにソファーを置いたら大きさも雰囲気も見事ピッタリ✨

「私達の目に狂いはなかったね😊」

そう話していた直後、娘から思いがけない言葉が❣️

「母さんはソファー単体が欲しかったんじゃなく暮らしの質を向上させたかったんだよね」

心の内を見透かされたような感覚になり、驚きでハッとなりましたが、娘は私の気持ちを汲み取り、理解してくれているんだな…

グッときて嬉しさでいっぱいになりました😌💕

そして娘の言う通り、ソファーが欲しいという思い以上に暮らしの質を向上させたい思いが強かったんだなと改めて痛感させられました😌✨

決して高価なソファーではありませんが、暮らしの雰囲気がひと味変わってとても快適です🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?