見出し画像

ご縁のありがたみと大切さ🍀✨

noteを始めて、早くも数人の方からスキを頂き、予想以上の反響に今は驚きと同時に大きな喜びを噛み締めています😌✨

スキを下さった方々には心から感謝の気持ちでいっぱいです❣️

お互いに顔も声も分からない状況ながらも、きっと何らかのご縁があるんだろうな🍀✨

勝手ながら私はそう感じていて、このご縁を大切に、モチベーションに繋げて精進していきたいと思っています✊✨


以前は『ご縁』という言葉に正直あまり関心がなく、口に出す機会もほとんどなかったのですが、ある友人が私に面と向かって言った一言

あなたと出逢えたご縁に感謝だよ🙏💕

その言葉にものすごく心を打たれ、何とも言えない温かみを感じたのを今でも鮮明に覚えています。

それがきっかけで『ご縁』という言葉に対する意識が一気に高まり、気が付けば私にとって大好きなワードに❤︎.*

今では事ある毎に口に出してしまってます😊


新たな出会いはもちろん、思いがけない再会や新たな気付きや学びなど…

『ご縁』があるからこそだと私自身そう感じているので身に起こるご縁一つ一つを大切にし、感謝の気持ちを忘れずに生きて行きたいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?