見出し画像

不思議な感覚🍀✨

人見知りで初対面の人に対して警戒心を抱き、素の自分を見せまいとひた隠しにしてしまう🤭💦

年々その傾向が強まっていく中、ある出会いは私にとって不思議と感覚が違い、初対面なのに

あれ??何この感覚??

自分でも驚くほどとても不思議な感覚に陥り、その時に私が相手に思い抱いた印象が↓↓↓

何だか初めて会ったって気がしない‼️
何とも言えないこの心地良さは一体⁉️
ありのままの自分をさらけ出し自分らしさ全開で向き合いたい❣️

そんな気持ちがフツフツと湧き上がり、人一倍警戒心が強い私にとってはすごく衝撃的でこういうのがいわゆるインスピレーションが湧くってやつなのかなぁと感じました。

その直感は見事に的中🎯

今では私にとってすごくかけがえのない存在💖

最高に素敵な交友関係を築けています🥰

意気投合し、仲良くなるスピードがめちゃめちゃ早かったなぁと痛感させられるばかりで「はじめまして」の挨拶をした時点からお互い笑い合ってたなぁって😊

警戒心が強い私がなぜそのような感覚に陥り、すぐに打ち解けたのか…

それは、ズバリ❗笑いのツボが合うから♬︎♡

そんな単純な理由?そう思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、歳を重ねる毎にこういう出会いに遭遇する事はなかなか困難で…

この不思議な感覚に陥った出会いが私の身に起きたのは今から約4年半前、ちょうど40代に突入して間もない時でした。

この出会いがなかったら今の私はない

大袈裟かもしれませんが、私自身強くそう思っていてこの出会いのおかげで人生観がすごく変わったなと感じる部分も多々あって…

今は幸せを痛感するばかりです🍀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?