見出し画像

新作

カッコいいコート届きました。
これからの季節にgoodな
裏地なし1枚地の
12ozストレッチカツラギ コート
(コートのしっかりとした感じは
ありますがゴツすぎないです。
ペラペラでなくゴツすぎず
ナイスな感じだとおもいます)
CIRCUSならではの
シルエットのよさはもちろんのこと
染料と顔料二度染め生地の表情や
(着込むほどにその方だけの表情へと
さらに変化していきます)
ハンド感溢れる
オーバーロックステッチなど
シンプルだけれど
存在感のあるコートです。
間違いなしというか
最高ではないでしょうか?
ぜひ、ご来店の上ご覧くださいませ。

そして刺し子風のプリント
オープンカラーシャツです。
黒地に小さな刺し子風の
赤いcross柄のシャツ。
オープンカラーのシャツというより
シャツジャケよりでしょうか。
(どちらでも)
春夏秋の軽い羽織りとしても
とても重宝しそうです。
(GWのお供に)

正直な、このシャツの
第一印象は
HRMさんか天空丸さんに
(昔の同僚で唯一まだ服屋なTちゃんが
天空丸さん勤めております)
ありそうなだなでした。
夏の店内展のときも
そんな感じだったので
ちょっと 話の種的に
コレじゃないですかなんて
お話していたのですが
手を通されましたら
アレっいいじゃん(私も 笑)
なんて感じでありました。
基本どれも着ていただいたほうが
いいとおもっておりますが
これ絶対着ていただいたほうがいいです。
cotton100%の気持ちいい生地
でもリネンのような感じも。
(蒸し暑いシーズンにもいい感じです)
夏軽く羽織って袖ぐちゃぐちゃと
無造作に捲り上げて
ハーフパン、クロップドなどと
合わせていかがでしょうか?
気分はバンコクの
ちょっとやばそうな感じの
ところにいる人な感じで。
(そんなmovieの主人公?な感じで。
って知りませんが笑
そんなところがあるかどうかも
何もわからずの勝手なイメージです笑)
ボタン留めるのもまたgoodです。
CIRCUSならではのグッドシルエット。
(みんな大好きmelodyベースです)
ぜひ、ご来店の際
お試しになってくださいませ。

最後にサプライズカットソー
気持ちのいいcotton100%
ちょい長い着丈がいろいろ使えて
活躍します。
カラー5色展開。
ここの店は
黒とチャコール(グレー)とカーキと
おもっていらっしゃるお方
チッチッチです笑
グリーンにピンクもあります。

週末お待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?