見出し画像

一歩前進

ついにGarage EDENブログを
アップいたしました。
と申しましても3月からそのままにしていた
下書きにちょっと足したりしたものですが。
そして、まだよくはわかってはおりません。
もう大丈夫って感じになりましたら?
noteへのリンクはされなくなるかと
おもいますので
noteを楽しみにしてくださっている
とおっしゃいますお方は
(とっても少ないとおもいますが笑)
book markしておいてくださいませ。
Garage EDEN Blogはカッコよく
coolにいきますので(いけるか 笑)
笑いあり笑いありの
こちらがとおっしゃいます お方は。
これまでより更新頻度は減かもですが
面白可笑しく楽しく
時にはまじめにで
これからもつづけていきたいと
おもっております。
どうぞよろしくお願い致します。

ワイバン第2弾
豪華ですね。ビックリしました。
3day'sチケット安いとおもえます。
あれを山口でスゲ〜
と言いながら行く予定はないのですが笑
遠方からも、たくさんの方が
いらっしゃりそうです。
ついでにGarage EDEN Ubeにも
お立ち寄りくださいね m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?