見出し画像

締め付け注意とお知らせ

昨日は、ついに冬。
今シーズン一番の
寒い1日になるということで
レギンスを穿いてきました。
いつもより一枚多く
穿いたことにより
寒さにふるえるといったことなく
過ごすことが出来ました。
が、タイトストレートデニムに
レギンスをプラスしていたため
圧迫されたのでしょう。
脹脛が痛くなり
ずっとマッサージしていました。
( 12月に入ってご来店が・・・😰
で、ついつい甘いものに
手が伸びてしまい
体重2キロぐらい増量したのも
あるかもしれません💦 )
ということで、
今日は締め付けないよう
レギンスは穿かずにきました。
皆さん、そうなさっているのだと
思いますが、
レギンス穿かれます際は、
ちょいゆるいサイズのパンツに
したほうが良いですね。
(年に数えるほどしか
穿きませんので
すっかり忘れておりました)
血が止まらないよう
お気をつけに
なってくださいませ。
最近は、
あまり聞かなくなりましたが、
ライダースで内出血
よく伺いましたね。
販売の際、
お話しておりましたが、
これかと喜ばれましたりも😁
でもでも、お体第一。
イマは、
体にダメージのないもので
カッコよくですね。

STRUMのライダース
細身ですが、
圧迫されることなく
お召しになっていただけると
思います。

明日ですが、
オープンが少し遅くなります。
(12:30〜13:00の
オープンになるかと思います)
何卒宜しくお願い申し上げます。

今週、休日はございません。
ご来店を心よりお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?