見出し画像

もう少し

LINE、DMくださいました方、
ありがとうございました。
ご心配いただき、
ありがとうございます。

今日は、
頭痛、関節痛、筋肉痛が、
ないように思います。
熱は、まだありますが、
薬でしのげますし、
それほど苦ではありません。
が、喉の痛みだけは…
ごはんなどはもちろん、
アイスも水も通りません。
(通したくありません)
よって、薬も
気合いで、激痛に耐え、
水少量と飲み込んでます。
でも、これが治れば全快か?
(で、あってほしい)

(コロナって薬ないのですね。
いただきましたのは
解熱鎮痛剤カロナール
アセトアミノフェンのみ
それで乗りきってくださいと
言われました)

今日明日で、全快しましても、
皆さまにうつしてしまうリスクが
高いため、すぐに営業再開とは
いきませんが、早ければ月末に。
(発症後3日間は、感染性のウイルスの
平均的な排出量が非常に多く
5日間経過後は大きく減少。
特に発症後5日間が他人に感染させる
リスクが高いということです)

よろしくお願い申し上げます。

営業再開後、ご来店の際は、
不織布マスクの着用を
お願い申し上げます。
私も、しっかり不織布マスクをし、
万一の排出をしないよう
気をつけます。
換気、除菌も徹底いたします。
よろしくお願い申し上げます。

STRUM、TURN A
24S/S
につきまして
何かございましたら
お知らせくださいませ。
(体調他、すぐに
ご連絡できない場合もございます🙇‍♂️)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?