見出し画像

先行投資?T-BAR

昨日のturtleの画像でも
ちらっと登場しておりますが
製作依頼から待つこと約1か月半
新什器T-BARくんが
やってまいりました。
ヴィンテージ什器をお手本に
製作されています。
本物ではないですが
中々の存在感。
(経年感だけでなく
ガタつきなども笑
これぞヴィンテージ?)
これで、ご試着の際など
みなさまの大事な
コートやライダース
カッコよくバッチリと
お預かりすることが
できるようになりました。
その他、アイテム撮影などにも
使用の予定です。



佐川さんが来て
オー着たよ。
厳重に梱包され
バッチリだねなんて
おもっておりましたら
佐川さんが
「着払いなんですけど…」
マジ…
(配送料0円となっていたのは
そういうことか…)
結構高い
私のワレット3千円しか
入ってないぞ足りんやん笑
釣り銭からお借りして
何とか…
taxに送料入れたら
まあまあ高級な
什器になったな〜…
いや雰囲気大切
先行投資
ということで
みなさま什器代回収
(年越しも)
お買い物お待ちしております。

休みといいつつ
いつもどおり来ております笑
(1時間ほど
抜けさせていただきましたが)
が、休みは、しっかり休む?
ということで
これにて失礼いたします。
明日のご来店を
心よりお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?